This Is The Police : 市庁舎襲撃の正解

This Is The Police

This Is The Police でチャフィー側につくことにした場合、市庁舎を襲撃する作戦が始まる。

事前の情報収集

襲撃の準備段階で、刑事を使って市庁舎の情報を集める必要がある。
刑事の人数が足りないと情報を集めきれないので、A,Bのシフトそれぞれに最低でも5人の刑事がいる状態にしておこう。
人数が足りなければ刑事に連日勤務させて調整できないこともない。
しかし終盤になると刑事も警官も欠勤しまくるので刑事の枠は15人は欲しい。これは、順調に増員してきていれば特に難しくない。
聞き込みに行かせる刑事の能力は関係なさそうだ。とにかく頭数が揃っていればよし。
この頃になると事件とギャングの捜査はもう重要ではないので、すべて解決済みにしてしまって、刑事を聞き込みに行かせよう。

襲撃の人員配置

揃えた情報を元に襲撃隊の人員を配置して、襲撃開始。
配置が間違っていて失敗しても、再挑戦できる。

一箇所に同じタイプを複数配置できる。(最初はそれに気が付かなくて失敗した。)
聞き込みの情報を総合すると次の配置になる。

地点 人員
1 水中突撃隊x2
3 チームリーダー、侵入隊員、突撃隊員
4 突撃隊員x2
6 狙撃隊員x2
8 狙撃隊員
9 侵入隊員、突撃隊員

This Is The Police: 市庁舎襲撃


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です