Kindle Paperwhite のニューモデル(第10世代 2018年10月発売)の値引き・クーポン情報

kindle

Kindle Paperwhite のニューモデルが発表された。
レビュー記事も続々と出てきて、おおむね良い評価なので私も買いたい。

Kindle Paperwhite(第10世代)価格はのストレージ8GB、広告なしモデルが15,980円。ストレージ32GBなら17,980円だ。

これまで3万円するKindle Oasisにしか付いていなかった防水機能がついて2万円以下なのだから安いといえば安い。
けれどいつもならAmazonプライム会員なら2000円引き・4000円引きのキャンペーンがあったのに、今回はそういう値引きが設定されていない。
新モデルのKindleに使えるクーポンも今は無いようだ。

サイバー・マンデーが近いのでその時に値引きされる可能性があるが、今のところ確認できたのは
【クーポンで20%OFF】Kindle Paperwhite用アクセサリだけで、本体が安くなるクーポンはなさそうだった。

20%OFFになっているKindle Paperwhite用アクセサリには旧モデル(第7世代)用のものも含まれるので注意。
とりあえずこの20%OFFのクーポンは年末まで有効なので、12月7日 18時から始まるサイバーマンデーのセールを待ってみようと思う。
現在公開されているサイバーマンデーお買い得商品にはニューモデルのKindle Paperwhiteは含まれていないけど、欲しいものリストに入れておくとセール対象になったときに知らせてくれるので、欲しいものリストに追加しておいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です