SteamでFootball Manager 2017を予約

football manager 2017

この前の記事で書いたように迷っていたのですが、結局Steamで予約しました。
前の記事:Football Manager 2017の発売日と予約特典

11/4の2週間前にはβ版をプレイできるようになるので、楽しみに待ちます。

今まで普通のキャリアモードでプレーしていたけれど、Football Manager 2016のTouchをやってみて、これはこれでアリかと思ったので次作からはTouchメインでプレーしようかと思います。
何しろ時間がかかるゲームなので、スマホでも進められるのは手軽でいいかと思います。

ダウンロードコンテンツの『No Firing』も違った遊び方ができそうで魅力があった。

football manager 2017 事前購入
Steamで過去3作購入していたので15%引きでした。
ベータ版に向けて、2016-17版のユニフォームデータ更新に勤しみたいと思います。


*No Firing…ゲーム中で解任されなくなるダウンロードコンテンツ。予約特典のあるリテーラーで予約購入すると無料で手に入る。

こちらの記事もどうぞ
もうすぐ発売、Football Manager 2017の新機能を紹介