Kindle Unlimitedで読めるアメコミ(英語)


Kindle Unlimitedにアメコミが増えている気がする。

私にサジェストされるようになったのが最近なだけかもしれないが。

英語を読む習慣を維持するのに丁度いいのでちょろちょろ読んでいる。
カラーで見やすいし、文章も簡単だから気楽でよい。

Kindle Unlimitedで読める中からおすすめをいくつか紹介する。

Avengers vs. Thanos

映画『アベンジャーズ3 インフィニティー・ウォー』の原作となった作品。
サノスが滅びを求める理由が映画とは違っています。
他にもいろいろ映画とは細かな点で違いがあるので、映画を見た後に読んでも楽しめると思います。

Captain Marvel


アベンジャーズ繋がりでキャプテン・マーベル。
映画『アベンジャーズ3 インフィニティー・ウォー』のラストでフューリー長官が連絡を試みたのがキャプテン・マーベルです。
日本ではまだ映画が公開されていないこともあって知名度は高くないかもしれませんが、マーベルコミックでは1967に初登場。その後出版が途絶えることになりましたがリブートされました。
今後は映画アベンジャーズシリーズのキーパーソンとなっていくことが予想されます。
映画『キャプテン・マーベル』は2019年3月に公開とのこと。

Deadpool Kills the Marvel Universe


マーベルヒーローの中でも笑いの多いデッドプール。
コミカルなキャラとは裏腹にデッドプールの過去は暗い。そしてアベンジャーズ最強の敵サノスが片思いしているデスと相思相愛という設定。面白い。

Guardians of the Galaxy


お笑い系ヒーロー物で一番好きなシリーズ。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは登場キャラがみんな良すぎる。特にグリードが好きだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です